ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

本物のドラマに熱中^^

2010-02-28 14:12:00 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
ここんところ スポーツドラマに心持っていかれておりますが(笑)

おかげで 「龍馬伝」8話のレビューもまだかけずで

Liveでスポーツをみるっていうことが

こんなにも 感動やら 憤慨やら 一喜一憂の感情をもたらし

生身の人間ドラマに優るものはありませんねぇ~


これだけ熱中させてくれるスポーツに

これだけ頑張っている若者に

援助を惜しまなくやってほしいものです。

「2番ではいけないですか?」てな事を言っていた事業仕分けでしたが

これだけ血を沸き立たせてくれるスポーツに (日の丸みて感動したり)

1番を目指さなくって その価値はあるのかしら~?っと、思うのですわ。

1番目指しての結果 2番だったり 3番だったりは それはそれでいいのですよ。

あんなことをいっているから

なめられるのですわ。。

国際的に日本の一流企業が 政治的にやられているしね。

採点で意味不明だったりして むかむかしたり
(やっぱりスポーツは速さを競うのが勝ち負けがはっきりしてて クリーンで好いですわ。)

競技の余韻のウイニングランを見たくって最後までTVかじりついていたり^^で、

毎日 忙しかったわ~^^

真央ちゃんの悔し涙をみて もらい泣きしていたおばさんより  


最新の画像もっと見る