ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

昨日のTV 受賞式は^^

2010-03-06 10:43:28 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
きのうは 豪華でしたねぇ~

あそこまで 旬の俳優さんが集うなんて^^

それにしても 大河がらみの方が多かったです。

「龍馬伝」からは 香川照之さん、大森南朋さん、広末涼子さん

「篤姫」では 宮崎あおいさん、瑛太さん、余さん、堺雅人さん

「坂の上の雲」は 本木さん、香川さん、松たか子さん

「天地人」からは 玉山鉄二さん

大河ではないですが話題になった「JIN--仁」から 綾瀬はるかさん、中谷さん

そしてわたしがBlog始めるきっかけになった「花ざかりの君たちへ」から

岡田将生くん、水嶋ヒロさん、溝端淳平くん

そして「おくりびと」の本木さん、余さん

ま~~よう揃いましたわ。

なんやかんやといっても NHKの力は凄いのだなぁ~

それと民放他局で話題になった人もちゃかり受賞しているし

日テレさんも ウフフですね。

というか やはりドラマで目立っている人が 映画でも目立つ(実力)があるってことでしょうかね^^

個人的に 香川さんが 5年越しでやっと 最優秀助演男優賞になって 

本当にうれしかったです。

「キサラギ」で本当は受賞して欲しかっただけに

あの時の選考は???だったので

今年は 少しはマシだったかな^^

ただ あれはないでしょう~~~

最後に ハトさんが 出るのは・・・・^^;

そういう暇は無いだろう~~~~~(爆)

ましてや 「沈まぬ太陽」みていなというのにスピーチ

がっくり

こちらのみょうとに やや食傷気味・・・・・・


最新の画像もっと見る