ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

TV^^

2010-02-17 14:19:38 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
バンクーバー冬季オリンピック フィギュア男子SPを見ていたのですが

高橋選手のすばらしい~演技

眼力っていうか表現が

「のだめカンタービレ」の映画の時の指揮姿 千秋玉木みたいでした~^^

なかなかの演者ですね。。

映画での千秋の指揮は 2回ありましたが

そのときの表情にそっくり!

高橋選手 感情移入の入り方がすばらしいかったですわ。

そしてもう一人 アメリカのエバン・ライサチェク選手のすばらしい~こと

これは スポーツっていうよりはショーみたい^^

手足が長く ダイナミック&優雅で 魅せられますね~。

とにかく あさってが楽しみですね。。


                合計    芸術点   技術点
エフゲニー・プルシェンコ 90.85  39.75  51.10
エバン・ライサチェク    90.30  42.00  48.30 
高橋大輔          90.25  41.35  48.90


最新の画像もっと見る