ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

ジャンゴ

2007-08-29 22:54:17 | 映画
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」のHPに香川さんのエッセイがアップされています。ココ

「キサラギ」と「ジャンゴ」で いっしょになった小栗君の事も出てきます。
香川さんの文章が こころに染み渡りました。

「キサラギ」は ほんとうに 面白かった。
5人の波長が 合わさって おかしみ 切なさ 心地よさが満載の映画。

こちらではシネコンで6月から1ヶ月放映してましたが
今度は ミニシアターに移って9月からまた 「キサラギ」が 始まります。
この映画で いままでとは違う小栗旬君にはまりました。 
わたしは また 観にいこうと思ってます~^^
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうさん (ゆっこ)
2007-08-30 14:27:47
香川さん素敵~☆
演技が上手なだけじゃなく文章も上手だなんて。
それに、旬くんをかわいがっているのが伝わりましたよ。
おとうさんみたい(*^▽^*)

旬くんがまだしていない役ってどんなのかな?と考えてたら、
誰かの夫、父親というのはまだ見たことがないな、と思ったんですよ。
私が知らないだけで既にやってるのかもしれないけど。
でも、ジャンゴではそういう役なんですよね?
わ~い楽しみ!
おとうさんだ!
返信する
ゆっこさん~ いらっしゃい☆ (ice)
2007-08-30 20:21:10
お父さんか~ どんなでしょうね~^^
楽しみね 香川さん 文章うまいよね~
さすがだわ~~ 

ゆっこさんは きのうのANNききましたか~~?
面白かったね~
ネガティブにするって言ってたけど ぜんぜ~~ん
ハイテンションでしたよね。。
そろそろ 真希ちゃんもでるかな~?
返信する
ANN聴いた! (ゆっこ)
2007-08-31 00:22:52
ANN聴くためにラジオを買った甲斐あって、ばっちり聞けましたよ~♪
二人はデキてる噂と、旬くんの髪型がカリフラワー(またはマッシュルーム)ってのがツボでした。
堀北真希ちゃんを「ホリキタ」、お母さんのことを「おかあさん」(コレは斗真くんもですが)と呼んでいるのが意外でした。
呼び方かわいいです。
斗真くんをパシらせてる時はSっ気たっぷりでお茶目だなぁ、と思いました。

来週も楽しみですよ。
ずっと続くといいのになぁ。
返信する
そうなんよ☆ (ice)
2007-08-31 09:35:50
「おかあさん」って言ういいかた 可愛かったね~

「ホリキタ」は もはや 真希ちゃん 同士ですね。
真希ちゃんが 男前になってみんなに接しているのがよくわかるわ~~
真希ちゃん 私のなかで 高感度急上昇よ^^
 
返信する
こんばんは♪ (ミチ)
2007-08-31 22:46:59
TBが消えてしまったというコメントを戴いたので、またまたTBにやって来ました(笑)
香川さんは「キネマ旬報」の中に【日本魅録】というエッセイのコーナーを持っておられるんですが、そこの文章もとても素敵なんですよ。
「ゆれる」でオダジョーと共演した時の回も、オダジョーファンにはたまらない言葉があって心にしみました。
香川さん自身が素晴らしい人なんでしょうね~。

ところで「花君」見ましたよ!
岡田君ばかりを目で追っていたのですが、インパクトはあまり無いものの、背が高いのですぐにわかりました。
ただ、「天然コケッコー」での魅力に比べると・・・・って感じかな(笑)
iceさんもぜひご覧になってくださいね!
返信する
そうっだったのですか☆ (ice)
2007-08-31 23:57:39
ミチさん、こんばんは~
ほんとに申し訳ございませんでした
私も このジャンゴのようなスレッドでミチさんの『9月の映画鑑賞予定』のとこにトラックバックしてもよいのでしょうか?
また教えてくださいませ^^

香川さんはいいですね~あじがありますよね。。 
そうだったのですか「ゆれる」でも書かれていたのですか~?

「花君」見ましたか^^
濃いイケメンたちが沢山いますからね~インパクトはなくても むしろ かわいいキャラで 目立ってますわ。。

「天然コケッコー」は 同じミニシアターで明日から「キサラギ」がはじまるのを待ってたので
そろそろ行きますよ~~(笑)

そして「図鑑に載ってない虫」っていうのもやっているので 3本一緒にと思ってます。
あの三木聡監督だそうで ここにも伊勢谷友介が出ているのですね。
そして凛子さんも。
興味そそられますわ~。。 


返信する