ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

火曜日 水曜日のドラマ

2007-11-01 09:22:46 | 2007秋ドラマ
今週の火・水ドラマは PM10:00にずれ込んだ「暴れん坊ママ」をリアルで視聴し
その流れで「スワンのバカ」を見ていました。
「スワンのバカ」面白そうでありました。
さすが 上川さん!
なのに いつのまにか 寝てしまった私・・・・

PM10:00「有閑倶楽部」はいつも予約録画してるので まだ視聴してない。

そして、昨日の水曜日「働きマン」
あ、なかなか 今日は面白いじゃない~と
寝転がって みていた。
今回の主役が 渚マユ@平山あや!
結構彼女は好きなんで 可愛いな~と TV見ながらそんな感想

先週の 田中邦男@もこみち編で  
もこみちくんの新人編集者ぶり未熟ぶりから 仕事経験で勉強になったのか
その流れで 今週の 田中@もこみち君は ツンデレキャラから悟ったキャラになっていた。
マユ@平山の企画が 通って雑誌載る事になり 喜んだ彼女でありましたが
編集長に経験不足を理由に 憧れの先輩松方弘子@菅野に任せるというお達しがあり
ショックを受けるのでありました。
そして ジレンマ 任された仕事の失敗 心ここにあらず
それを見ていた田中@もこみち君、松方@菅野に「彼女の気持ちわかるな~~」
といってました。
松方@菅野は 田中@もこみちの教育係と マユ@平山の先輩という立場から
二人の手本になるべくして
がんばっていました・・・・

私は ここから 寝てしまいました~~~~~終わりが後 少しだったのに・・・

最近はいつも ドラマの途中で いつのまにか寝てしまっています(爆)



けれども火9:00「暴れん坊ママ」は
9時ということで さいごまでは見ている~
幼稚園会長の北条夫人@ともさかりえ  こういう人いるのよね~~~
お上品でありますが 自己中心な方が・・・・(汗)


川野あゆ@上戸が 若いっていうのが いいだわ!! ヤンママが。
同じ年頃 同じような上品ぶって?いる同士だと・・・・・ドロドロ~に  なるよね。


小南八重@山口紗弥加このひとかな~? 名前覚えていない人なんですが
先週 川野あゆ@上戸に ちょっと心開いている人は
この方の スタンス
よくわかるのよね~~~
多分 多くの人は こうゆうタイプですよ。。
長いものには巻かれろ的な。
けど 彼女も いつか 北条夫人@ともさかに 反旗振りかざしそうですね^^




今回の「暴れん坊ママ」は  教訓
   子供のけんかは 大人の出る幕なし!
   ケンカは 先に手を出した者が負け!





最新の画像もっと見る