ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「のだめカンタービレ」 NHK情報

2007-11-01 13:02:12 | ドラマ「のだめカンタービレ」
昨日は 「めざまし」で いきなり「のだめカンタービレ」フランスロケがほうそうされましたが
以前 この海外ロケのエキストラ募集があって
いいな~といっていたら
もう、その時がきていたのですね~~

8月28日のUPしてから もうそんなに日にちがたってたんだ~

特別企画だそうで 
2007・11・4~11・11  8日間
締め切り 9・12
うぁ~ プラハとパリだって!!

てなぐわいに いってましたが 

玉木くんが 前半【千秋】編  後半【のだめ】編 の2夜になるそうですが
いまからわくわくですよ。。




そんなところで 

NHKBS2 が 【マンガ夜話】 復活!!いたします。

11月27日~29日

11月27日(火) 24:00~
新井英樹 「真説ザ・ワールド・イズ・マイン」

11月28日(水) 24:00~
五十嵐大介 「魔女」

11月29日(木) 24:00~
二ノ宮知子「のだめカンタービレ」


詳細は → NHK  HP  「まんが夜話」 復活!に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~~♪ (アンナ)
2007-11-01 14:30:26
iceさん こんにちは!

のだめファンとしては嬉しいですぅ。
(私、基本木村ファンなのですが
小栗旬君と玉木宏さんが好きです(笑)
玉木さんの天然なところ。
そして小栗旬君の正直なところがいいね。
旬君は、もっとええかっこしーだと思ってたら
全然違うんだもん。そのギャップにやられましたね。
来週スマスマに出る~うちの木村君と楽しくお喋りしてくれないかなぁ~(笑)わくわく。

クローズかっこいいみたいですね。
うぅぅぅ、映画館が近くにあればさくさく見に
いけるのに。遠いのです。
てっぺんに行って戻れないiceさん(笑)
溶けないでね~
返信する
アンナさん~~☆ (ice)
2007-11-01 14:59:27
テッペンで 焼け焦げているiceでございます~

ですよね~ 玉木君もいいですよね~
「クローズZERO」見に行った時
玉木君出演の「ミッドナイト イーグル」前売り券かちゃいましたよ~~ キーホルダーオマケつき~

やたら あっちこっち 目がいってますが・・・・

スマスマ待ち遠しいわ~
アンナダ~さまと どんな会話するんでしょうね~~

ところで オールナイトニッポンを聞いていたら
WAT(こちらではないのかな~?)のCMが毎回入るのですが
ダ~様の 声しびれますね~
あんなに ドキとする声しているなんて 再発見
低音で響くんですよね~

>そして小栗旬君の正直なところがいいね。
旬君は、もっとええかっこしーだと思ってたら
全然違うんだもん。そのギャップにやられましたね。
でしょ、でしょ。
【虚像をぶち壊したくってたまらん】ような感じね^^
一生懸命です 頑張ってます オグリ。 







返信する