ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「のだめカンタービレ」朝から

2008-01-02 11:40:34 | ドラマ「のだめカンタービレ」
 

「のだめカンタービレ」再放送しています~~

4・5日の 「のだめカンタービレ」新春スペシャルに向けて

「のだめ」モード全開でございます。。


なんど見たことか

それなのに 朝からまた見入っています


ドラマのサントラ買ったのは

最近では 「のだめカンタービレ」「花ざかりの君たちへ」



≪のだめ≫のメンバーで

瑛太君は 「篤姫」に出演で
昨日 ≪スタジオパーク≫宮崎あおいちゃん瑛太くん原田タイゾウさんとでていましたけど
瑛太君 ≪のだめ≫でははっちゃけていますが
物静かな瑛太君がみれて 新鮮でしたね~
「篤姫」今から楽しみ~~^^

小出君ですが この方も ≪のだめ≫ではオネ~キャラで弾けていますけど
映画「キサラギ」でも ロッカーな感じでこれまた弾けてて
ほんとうは 彼も物静かなようで
このギャップはおもしろいですっよ~~
みなさん プロですね~

他のメンバーのサエコさん
まさか 結婚するとは このドラマの時には思いもよらなかったですね~
夏 1~2ヵ月 映画「ガチボーイ」で 北海道にロケ行っていたようですが
そうか~ その時に愛をはぐくんだのかな~^^
その「ガチボーイ」には 佐藤隆太さん主演で 
「のだめ」に出ていた向井理君もでていて
この映画もおもしろそうですね~

向井君といえば これからはじまる「ハチミツとクローバー」にでます~
「ハチクロ」メンバーも
生田君 成宮君 向井君 璃子ちゃんと
もう今から ワクワク~~~^^

さきの「キサラギ」つながりといえば
「ボンビーメン」
小栗君とユースケサンタマリアさん

「のだめ」の玉木さんといえば「鹿男あをによし」


こうやって 
つながりでドンドンと興味・好きになった俳優さんのドラマが増えていき
ドラマ視聴は永遠に終わらないですよ~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月だから (ゆっこ)
2008-01-02 16:26:04
まとまった休みだからこそ、たまった録画番組を見ようと思っているのに、再放送に誘惑されますね。
昨日もライアーゲームが明け方まであり、母は徹夜でした。
わたしはそれはパスして、今更一昨年の『里見八犬伝』を観ました。
まだ観ていなかったので…。
そしたら勝地くんが出てて、ときめきました~☆
それにしても、菅野ちゃんの演技のうまさに改めて感動。

のだめのスペシャルが楽しみですね。
ウェンツくんとベッキーを観たいです。
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2008-01-02 21:57:28
>ライアーゲームが明け方まであり、母は徹夜でした
え~ お母さんはまったのね~
松田翔太君にですか~ それともドラマのテンポ?
≪ごくせん≫といい≪ライアゲーム≫といい
いいな~そちらは。

≪のだめ≫みたいよね~
いま指折り数えていますよん^^

 
返信する