ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

GyaO「クローズZERO」動画&プレゼント配信中

2007-10-15 07:16:01 | 映画
またまた GyaOから 「クローズ ZERO」無料動画そして プレゼント配信してますね~~~!!

インタビューが 小栗 山田 やべ メイサさんとありまして
「クローズ ZERO」の壁紙もありましたよ。

壁紙が あの 源治@小栗君の後姿ですが 
チラシなんかでは 全体 真っ赤かになっていたのに
その赤の加工してなくって 
これなら PC壁紙にしてもいいな~と 思える 色彩でございました。。



そのほかに Yahoo!!動画に この間の 「サーフズ・アップ」公開アフレコの様子が
ありまして TVのワイドショーで流れたものは ほんの一部で
「恋のビックウェーブはいつ?」のくだりだけが 放送されて
もういいよ~~状態でしたが
これは結構長く配信されていて
3人の雰囲気が よくみれていいです。

さらに もうひとつの報知エンタメニュース動画もあります
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめました! (ひーちゃん)
2007-10-15 09:17:13
動画配信、しっかり楽しまさせてもらいました。
《山本君の動画も見ちゃいました

iceさんのブログに来れば、一目でいろいろなことが分かるので、頼りにしてます

来週からは、旬君に出る回数が増えますねぇ

ブログ楽しみにしてますねぇ

返信する
ひーちゃん~~☆ (ice)
2007-10-15 11:45:51
いらしゃ~い^^
今からも 旬くん情報満載ですよ~~~たいへんです(笑)
あ~忙しい、忙しい^^

どうも~ 来年1月に 連ドラがもしかしたら予定が入っているといううわさですよ^^

またまた アンテナ張らなくっちゃ~~


Gayo配信よかったですよね~
「クローズ ZERO」楽しみです^^
返信する
来週の。。。 (アンナ)
2007-10-15 20:45:39
フレンドパークに小栗旬君出ますね~
楽しみですね~♪

うちの母が小栗旬君ただ今好き好き中(笑)
ただ、浮気症なのでまた他にいく可能性大ですが!


返信する
アンナさ~~ん☆ (ice)
2007-10-15 22:43:39
どもども そうなんですよ~~
「フレンドパーク」来週 高岡くんと出演ですよね~~
今日 その撮影をおこなったと思いますよ。
観覧募集がかかっていましたからね^^

わくわくしてますよ~~
昨日 こちらでは 「東京フレンドパークⅡ 花男子」再放送がありましたから^^
あのジャンプ小栗君が どんだけ~~飛ぶか楽しみ~~なんですよ^^

アンナさんのお母さん
そうですか~小栗君はいいですよ!!ね~
お母様によろしくですよ。
 
もしかして 同年代?かな~~?

私も嵌ると ふか~~く入っちゃいますが 
またビビッときたら そっちに行っちゃいますからね~~(笑)

 
返信する