ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

22日「サーフズアップ」上映 東京国際映画祭

2007-10-23 19:31:09 | 映画
昨日は 東京国際映画祭で 特別招待映画として

「サーフズ アップ」が上映されましたが

その 動画が TBS芸能動画ニュースで 見られます。

最近は メディアに よく出るので
余裕な感じの小栗君

インタビューも しっかりと 自分の考えを答えていて
なかなかのもんですね~~

ただいま24(後2ヶ月で誕生日^^)ですが
しっかりしています。

そうかと思えば 甘えん坊な雰囲気 顔を覗かせて
そこが おばちゃまとしては 心惹かれるのであります。
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるなぁ (ひーちゃん)
2007-10-24 13:52:02
iceさんの言うように、自身のコメントが上手になって来たよね!

最後の言葉が、とっても共感してしまいましたよ。


毎日UPされてて、欠かさず読んでますよ
返信する
ひーちゃん~~☆ (ice)
2007-10-24 18:22:06
頑張ります^^

一様 毎日UPを目標にしていますが

まあ 時々はねえ~ですよ^^

今日は グータンヌーボですね 
楽しみ~~
 
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-25 11:29:53
毎度毎度お邪魔します~☆
本文と関係ない内容で申し訳ないのですが、気持ちの持って行き場がなかったのでとりあえずここに来てしまいました。

雑誌がいっぱい出てるじゃないですか。
女性ファッション誌、男性ファッション誌、エンタメ雑誌などなどあるけど、とりあえず女性ファッション誌から1冊買おうと本屋で物色していると・・・。
VOCEでめっちゃ王子な旬くんが!
あー、びっくりした!
フリフリブラウスでしたよ。
携帯ブログでのカリギュラ画像にもクラクラしちゃいましたしね。

こんなんでクローズ観れるんかな。
気絶やわ~
返信する
上のコメントわたしです~ (ゆっこ)
2007-10-25 11:31:12


名無しで投稿しちゃった。
ごめんなさい。
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2007-10-25 20:17:20
王子旬君がみれるの~ VOCE^^
フリフリ~~~

み、見てみたい~~~
まだ 本屋さんにありますかね~~
せんじつは 「CUT」を立ち読みしましたが
買えばよかった~~と 思っているしだいです。
それにしても ありすぎーーーー

「カリギュラ」の衣装凄そうですね~~~
見栄えしそうですわ^^

昨日のANNで 山田君に『いまやトキメク イケメン』と、からかわれていましたね~~^^
 
返信する