ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

スターボーリング

2008-01-08 10:40:34 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
昨日の フジ≪ドラマフェスティバル スターボーリング≫

いつもより面白かった~~ですわ。。

多分 泉谷さんや キム兄さんがいたからかな~と思うのですが

空気読んで?間を埋める?そんなとこですかね~さすがでしたわ。


泉谷さんが 暴走しかけると≪お孫さんが見ているよ~≫と中居君がお決まり言葉で
泉谷さんじいちゃんになるし^^

スター飴≫をもらった生田斗真君VS香取慎吾ちゃんで
慎吾ちゃん 対抗して≪木村君 力をください~~
(これってわざと中居君の向かっていったですよね~笑)

そしたら すかさず キム兄さんが
慎吾君のボーリングの玉に触れて念を送って

もう大爆笑~~~~

慎吾君 キム兄さん コント見させていただきました。


それにしても
要ちゃんも 玉投げる集中時に 中居君に
≪モテルでしょう~~~≫連発されて動揺させる作戦に
≪もてま~す^^;≫と受け答えしちゃって
要ちゃんも 空気読んでるのですね~


玉木君 髪型 栗色 チョットカット お顔気持ちお肉がついて
新春のだめよりは 若く ますます綺麗でございました~~  はう~~ん


生田君 小山君ですが
さすがと思うのですよね~
スマスマとかで 木村くんが 勝負にキッチリ勝つのをいつもみていますが
この二人も ストライクだったり 9本だったり
キッチリもって行くところが
≪J≫の人たちは凄いな~といつも思うのであります。
これって 中居君を助けていることになりますよね~
前回ボーリングの快音がないって 中居君がぼやいていましたが

今回は バッチリでしたね~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村違い(笑) (アンナ)
2008-01-08 12:18:10
iceさん こんにちは!

スターボーリング面白かったね
ただボーリングをするだけの2時間半なのに
退屈することなく楽しめました!

なかでも慎吾の木村君力を下さい!と言った
瞬間にボールに念を送ったキムキム兄やん最高!
大爆笑でしたね~(笑)

それぞれの2008年の目標も面白かったし
斗真君と小山君すごく上手!
やっぱジャニーズの人は何かあるんですかね?(笑)
今日からドラマスタートしますね~
初回は出来るだけチェエックしたいと思います。
返信する
アンナさん~~☆ (ice)
2008-01-08 18:43:14
こんばんは~^^
今回は 最高でした~~
なんたって ≪木村君力を下さい≫ですよ~~
キム兄さんと慎吾君のやり取り 手を叩いて大笑いしましたわ

生田君小山君はよくやりましたよね~
>やっぱジャニーズの人は何かあるんですかね?(笑)
やっぱり 大所帯の≪J≫で切磋琢磨して
歌に踊りに色々鍛えられているし
運動神経よさそうな子達が集まっているし
そんななかで 生き残っていくには 
素直謙虚まじめ才能(カンがいい)が一番だと^^
まるで体育会系の世界ですが。
TVで活躍している人たちはそうなのかな~と
まあ~そう思うのですよ。なんちゃって^^



 
返信する
かわいい (ゆっこ)
2008-01-08 19:28:20
面白かったですね~。
小日向さんのかわいさにメロメロでした!
みんなに愛されている小動物系のかわいさ!
今日の『善男』も期待です。

蔵之介さんにはスター飴の効果、なかったですね。
あ、あれはスター飴じゃなくて友情の飴だった☆

返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2008-01-09 13:26:13
>小日向さんのかわいさにメロメロでした!
かわいかったですね~

それにしても 大変です ゆっこさん
火曜日 10時は!!!
どっちも外せなくなりそう~^^;
≪ボンビー≫をDVDで≪喜多善男≫VHSで取るしかないけど~
どっちも ハードに残したいよ~~大変ダ~~
返信する