ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

ひとりごと 今日は・・・SP・SP

2008-04-05 16:55:29 | ひとりごと
いよいよ≪SPSP≫です~~
待ってました。。

その前に この何ヶ月は 車~フェリーで1時間ぐらいの所にいる私の祖父のいるホームに

通っていたのですけども~~

今度 近くのホームに移ることになりました。

これからはいつでも通えるので

いままでドライブで結構楽しんでおりましたが 

楽になったのか 楽しみが減ったのかわかりませんが

そういうことになりました。。

で、ちょうど 島のホームは今日が さくら見ごろでした。。

意外に毎週 フェリーにのって行くのを楽しみにしていたんですが

島の桜の満開を最後にみれてよかったわ~


さあさあ~≪SPSP≫ なんだかドキドキしてきました。







最新の画像もっと見る