ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

WOWOWでLIVE

2008-03-29 00:08:56 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
きょうは WOWOWでLIVE ≪X JAPAN≫In 東京ドーム 
PM 18:30からあるという事で

チョット見てみようかと思ったのですけども~

なかなかはじまりませんでした~~

見たいドラマもないし~(海峡は以前視聴してたので)
≪タイタニック≫も何回も見たし~

それで WOWOWにチャンネルを合わせていたのです。。


突然始まったのは 9時前 

2時間も遅れていたようですわ^^;

よくファンは待ってたね~

終電まにあうのかなあ~

それで 一曲めが終わってから 次の曲に移る時の長~~~~い 間

それは その次の曲の時もありました~~~

は~~  こんなコンサート初めて・・・・・・

ダンドリしていなかったんだろうか~~~???

2時間遅れで それで リズムにのらなかったんだろうか~~~?

ようわかりませんが



さっそく Yahoo!ニュースに載っていました。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントラリー (ゆっこ)
2008-03-29 00:14:16
最近ゆっくりコメントできなかったので、すみませんね。
一度にコメントしてしまって。

どうして遅れたんでしょうね?
Yahoo!では「主催者側からの説明はなく」って書いてましたが、待ってる人たちは不安だったでしょうね~。
後日説明はあるでしょうか。
う~む。

昔似たようなライブ中継を観たことがあります。
いつまでも始まらないライブ会場を延々写しているWOWOWを、ずーっと観てました。
それはユニコーンの沖縄ライブの生中継だったのですが、台風で機材が届かなかったため開始が遅れていたのでした。
ユニコーンラストライブの前日のライブでした。
あ~、懐かしい…。
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2008-03-29 00:48:21
ありがたや~ありがたや~ですよん^^コメントラリー。。

よしきさんが遅れたらしいのですが
ボーカルの人がそういったような(名前わからん

しかっしー 曲と曲の間が長すぎるわ~どないしたんや~
私あんなの初めてみたのでビツクリ。。

ゆっこさんは ユニコーンでみたんだ~

>待ってる人たちは不安だったでしょうね~。
これがおとなしく待っているんだ~
ニホン人はお行儀いいのだね~^^
ま~私も待つわ やはり  そんな時は。
絶対演奏聴きたいから 行くのだもの。。

あ、そういえば 
私4月にシカゴ&ヒューイルイスのコンサート行く事になった~
私の世代よ このグループは(笑)
返信する
おお! (ゆっこ)
2008-03-29 16:56:32
ライブ行くんですね~♪
お芝居もライブも生がいちばんですよ。
楽しんできてください。

わたし、ガイジンさんの音楽にものすごく疎いんですけど、この人たちの代表曲ってなんですか?
シカゴとヒューイルイスって同じバンド?
それとももんた&ブラザーズみたいな名前ですか?(たとえが古い…)
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2008-03-30 07:04:14
ライブいきま~~す^^
ひさしぶりぶり~~~

>お芝居もライブも生がいちばんですよ。
楽しんできてください。
はーい  
≪シカゴ≫≪ヒューイルイス≫さんたち親父たちを観にいきま~す^^
まあ、私もおばさんですけども(汗)

別記事読んでいただいたようで。。
返信する