ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

オリコンランキング2007

2007-12-19 11:40:02 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
2007年年間ランキング発表があったようで

1位 千の風になって    秋川雅史 111.5万枚
2位 Flavor Of Life   宇多田ヒカル64.4万枚 
3位 蕾           コブクロ    44.2万枚 
4位 Love so sweet    嵐      43万枚 
5位 Keep the faith   KAT-TUN  40.4万枚


≪千の風になって≫はミリオンヒットとなりました~
さらに クラッシックアーティストとしては年間1位は史上初

すばらしいですね~~
こんなことも起こる 去年の≪NHK 紅白歌合戦≫
それ以来のブレイクですよね~
この番組はやっぱりバカにはできません~~~
実はしかしなのですが私は異端児かと思うのですが
この歌良いです。
歌いやすいです。
秋川さんイケメンです。
が、声が~テノールの声が~
好みではなかった~~(爆)
パバロッティーとかの声を聞くと 冬季オリンピックで
やっぱな~なんて・・・・
ま、そういうことです。。

後は ドラマの主題歌は強いのですね~~ってことだわ。
鼻歌で 歌えますもんね~
ドラマのストーリーと 挿入歌・主題歌がいかにリンクするかが
ヒットにつながるのですね~~~


≪花より男子 リターンズ≫は2曲あるよな~
視聴率よかったもんね~

昨日最終回の≪有閑倶楽部≫主題歌≪Keep the faith KAT-TUN≫が5位っていうのも
すごいね~

ちなみに昨日の ドラマ視聴率

≪暴れん坊ママ≫14.2%  全10話平均視聴率12.37%
≪有閑倶楽部≫ 12.7%               12.63%
≪スワンのバカ≫ 7.4%                8.28%

参考に 一昨日の
≪ガリレオ≫    19.6%              21.91% 






最新の画像もっと見る