Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

Autoart Porsche ポルシェ 911 1964 1/18 その2

2009-04-13 11:26:33 | 1/18 Porsche ポルシェ ミニカー
もう日本でも発売されたようですね。
一足先にドイツから購入しましたが、
国内の定価を見るとやっぱり海外より高いんですね。
ヤフオクなどのセール価格でも
未だ高いです。
CMCの出来には細部では及びませんが、
プロポーションは悪くありません。
ナローのラリー仕様やレース仕様の発売が
楽しみです。


ユーロなども今月は上がってきましたので、
海外からの買い物も
しばらくはお休みかなと考えましたが、
例の「汚れたジオラマ」を注文してしまいました。
914のポンコツ仕様がeBayで競り負けたので、
出品者に頼んだら作ってくれることになりました。
おまけに356と550を持っているというので、
一緒に汚して、背景付きの
ジオラマを仕上げてもらうこととなりました。

オークションの落札金額それほどたいした金額ではありませんでしたが、
注文すると?
果たして合計いくらの見積もりが来るのか、
914は手持ちがないらしく、
これから手に入れると言っていたので、
うーーーん。ちょっと早まったか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿