Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

Norev 911 ターボ 3.0 1/18

2009-03-31 19:05:08 | 1/18 Porsche ポルシェ ミニカー
どうも いっぺんに続けて投稿してしまって、
毎日小出しにすればよいのですね。
と言っても面倒だし、
また1年くらいすぐ日が空きそうだし、
そうならないように努力しましょう。

このターボはMinichampsの911 carerra 1983と比べると
少々荒い出来ですが、
今のところはこれしかないので
国内では結構いい値がしますが、
海外では廉価な物です。
取り寄せると航空便だと送料を加算すると
国内とほとんど変らなくなってしまいます。
むずかしいモンです。

これタイヤが回らないのですが、
こんな物なのでしょうか。

Autoartから新製品が発売される模様です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿