迷悟在己

痴呆寸前が巷間を漂いながら日々の雑感を書きます

アウトランダー車検

2018-10-15 23:28:26 | 日記
あれから5年! 2度目の車検である。

5年の間一度も不調なし。バッテリーも最近少し走行距離が減ったかな という程度で、元気である。
一度だけ始動しなかったことがあったが、これはサブバッテリー上がりだった。JAFを呼んで始動してもらったが、何しろ2トンもの重量を軽々動かす電力である。素人でできるもんではないと思った。
静粛さも動力性能も問題ない。感心するのはシートである。ぜんぜん蔕ってない。前のトヨペット ハイエースは4万キロでシートが破れ、中の臓物が出てきたのには閉口した。
アウトランダーはシートも優秀である。私の腕ではいまだにタイヤを鳴らすこともできてない。きわめて優秀な走行性能。重心が低いので安定感は最高。これでエクステリアが良かったら100点満点の車だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-17 18:39:44
アウトランダーいい車ですね。
車検なんですね。
返信する

コメントを投稿