no jump no life

加藤大平コンバインド日記

2010年04月02日 | dajly life
どーもー。

昨日は四月一日エイプリルフールでしたね。

僕のブログでもなにかお茶目な嘘を載せたいなって

思っていたのですが...

なにもせずに終わってしまいました。

だって

だって

今まで嘘ついたことないから

どんな嘘つけばいいかわからなかったんだもん(ハート)





加藤です。



とまぁ札幌に帰ってきまして、なんやかんやと過ごしています。

もうそろそろ毎日更新するかなー。

では。

hasta la vista

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エープリルフール (たみ)
2010-04-02 23:02:05
大平くん、こんばんは。ブログ更新ありがとう!うれしいな!大平くんに手紙出したんだけど、届きましたか?
返信する
Unknown (taka)
2010-04-03 07:37:32
この間、小林さんのブログで『イチオシっ』みました~!(時差ぼけしている私です(;∇;)/~~)
加藤さんのアフロTシャツ ステキでしたよ(^w^)
エイプリールフールじゃないのに しっかり 騙されちゃいましたね‥(^_^;)

(ちなみに私、小林さんのブログにも時々コメントしてるのですが、初回に 違う名前で送ってしまい、(°□°;)今さら 直せずに 別の名前で失礼しています‥m(_ _)m)

これからも 加藤さんをはじめ 皆さんのブログ楽しみにしてます♪

返信する
Unknown (umeko)
2010-04-03 11:21:25
こんにちは。
“今まで嘘をついたことがない”という事自体が嘘では…
と思うのは私だけでしょうか。
先日、範仁選手のブログで「イチオシ」の動画を拝見しました。秋田ではコンバインドの報道は3選手が中心なので初めてじっくり大平選手を拝見しました。と~っても素直な方ですね。私の念願だった大平選手の細マッチョを拝見することが出来て嬉しかったです♪NG写真では無かったですよ!アスリートの方は本当にいい体をしていますよね。細マッチョを見ると触ってみたいなぁ♪ハグして欲しいなぁ♪と思ったのは私だけ?範仁選手の「細マッチョ」のコメント欄を拝見しても私みたいな妄想族はいませんでしたね(笑)
ブログの更新楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (みなせ)
2010-04-03 16:41:37
こんにちは。
どんな嘘をつけたらいいのか分からないという気持ち分かります(^^;)

先日小林さんのブログで「イチオシ!」の動画を拝見、競技以外の加藤さんの姿を初めて目にしました。
騙されて可愛そう。。。と思う半面、素直で誠実な方だなぁという印象を受けました(^^)

これからもブログの更新楽しみにしてます♪
返信する