All Mod Cons

The Style of Paul Weller is Here! Keep Cool and Stay Hip!!

ランブレッタ

2004-07-08 | All Mod Cons(Mods系)
私は自動車免許を持ってません、いい大人なのに。でも二輪は持ってます。そう、Modsとしてはスクーターにのらないといけないので。Mods御用達のスクーターといえばベスパが有名ですが、このランブレッタもModsの憧れです。ベスパに比べ、なんとなくよりモダンな感じがします。ベスパは一度乗ってたことがあるのですが、いつかはこのランブレッタを!と思ってます。

下記はいつも参考にしてるサイトです。
Jungle Scooters
昭和ベスパ
Lambrettability
Love Vespa
ユーロスクーター
http://et3prima.fc2web.com/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-08-08 16:17:13
昔のラビットの,スクーターみたいやね。
返信する
トラバどうも (FUKA’O)
2004-08-17 14:29:03
はじめまして。

トラバ有難うございました。

僕も昔、モッズにかぶれてべスパ乗ってました。

原付免許だったのでランブレッタじゃなかったんですが。

かっこいいですよね、ランブレッタ。
返信する
thank you for tackback!  (arata_coolhand)
2004-11-20 21:40:25
はじめまして。今は何も乗ってらっしゃらないのでしょうか?私の愛車はランブレッタSX150。電気系統が弱っているので来年早々レストアの予定です。hyumaさんもゼヒ夢を実現させてください~
返信する
Unknown (hyuma)
2004-11-21 07:00:34
arata_coolhandさん、コメントありがとうごじます。今は諸般の事情により、何も乗ってないです。SX150!いいですね。うらやましいです。
返信する
Unknown (coco)
2005-07-30 16:51:22
TB ありがとうございます!!

ランブレッタいいですよね。

今日はお休みだった為工具片手にメガホン付けてみました。つ....つかれた....。

hyumaさんも乗れるといいですね!他の記事も楽しく読ませて頂いてます!

返信する

コメントを投稿