林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

●午後から

2005-06-26 20:02:26 | 店長の日記
南濃町南部地区のソフトボール大会に参加してきました。
例年だと帰って来て直ぐ足にくるんですが、最近毎日myMTBで少々トレーニングしていますので今のところ大丈夫のようです。
でも、自転車はmyペースで走ってるので良いのですが、ソフトボールの時は打った後や守備の時のダッシュが効きます。
一番暑い時間帯でしたし、二試合終わった後はヘロヘロでしたが、先ほど毎日の日課なので自転車に乗ってきました。
明日朝起きた時にどんな症状が現れるのか?チョッピリ不安だったりします。
どうか筋肉痛になってませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。