エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でLED照明器具に交換工事

2023年07月17日 | LED 工事

さいたま市で、照明器具2ヶ所の交換工事をおこないました。

 

照明器具は現調後、お客様にネットで購入して頂きました。

 

 

交換前の脱衣所の白熱球照明です。

 

 

 

 

新しい照明はLEDなので、こちらでおよそ45ワット位の節電になります。

 

 

 

 

続いてキッチンの照明を交換します。

 

 

 

 

キッチンは確りと養生してから作業します。

 

 

 

 

LED照明に交換後

 

 

 

 

照明が壊れてからかなり不便だったようで、大変お喜び頂けました。

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございます。今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。