エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で浴室換気扇交換工事

2023年10月21日 | 換気扇 工事

さいたま市の戸建て住宅で、浴室の換気扇交換工事を行いました。

 

新しい換気扇は、お客様が後継機種をご用意してありました。

 

当店は工事店なので、施主支給もよろこんで承っております。

 

 

 

取り外し前の浴室換気扇です。

 

 

 

 

換気扇取り外し後

 

 

 

既設換気扇と、アルミダクトの中には埃がものすごいです。

 

 

 

 

お客様に確認していただき、追加料金が掛かりますがアルミダクトを可能な限り新しくすることにしました。

 

 

 

 

新しく取り付ける換気扇です。

 

 

 

 

アルミダクトを延長して換気扇を取り付けました。

 

 

 

 

下地補強も入れておきました。

 

 

 

 

屋外側も掃除して動作確認して完了です。

 

 

 

 

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。