エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

板橋区でIHクッキングヒーターと浴室換気扇工事

2018年01月23日 | IHクッキングヒーター 工事
前回の続きで、今回はIHクッキングヒーターと浴室換気扇工事のご紹介です

IHクッキングヒーターと浴室換気扇はお客様にご用意して頂きました


先ずはIHクッキングヒーターの配線から。配線は外壁廻しで行います。

前回分電盤から点検口まで2.6mmを配線しているので、IHのコンセントとそちらまで配線します



外壁に穴を開けて点検口まで配線


 


露出配線部分はPF管で配線保護をします


 


IHのコンセントですがはじめて使用するタイプです





コンセントを取り付ける部分に穴を開けてコンセント設置


 


IHクッキングヒーターは据え置きタイプなので、プラグを通す穴を開けてプラグを収納の中に納めます


 
 



IHクッキングヒーターも全く問題ありません






続いて浴室換気扇を取り付けます

在来のお風呂なので壁に取り付けます


 


取り付け前





取り付け後






電源は屋外の給湯器用の防水コンセントから分岐しました



 


この日東電さんの工事も同時に行って頂いたので、IHクッキングヒーターも使用できました





この日は13時からの工事開始だったので写真はいつもより少なめですが無事に完工できました



お客様、当店へのご依頼ありがとうございました。工事終了後、「伊東さんにお願いして良かったです」と仰って頂きとても嬉しかったです。また何かございましたらよろしくお願い致します。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。