エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

幕張イベント電気工事の応援

2015年05月23日 | その他

5月3日~5月22日まで幕張のあるイベントの電気工事の応援に行ってきました。因みに幕張ははじめてです。



自分の仕事もあるので全て参加できませんでしたが、それでも13日間全て日帰りで往復120キロの道のりを通勤しました



通勤初日は無難に、首都高の浦和南から、湾岸線経由でディズニーランドを眺めながら東関道の湾岸習志野で降りると、首都高930円。東関道が450円でした。
仲間にどうやって来たのか尋ねるとどうやら京葉道の方が安い事が分かり、その日の帰りは京葉道の幕張インターから帰りました。首都高は930円で変わらないのですが、京葉道は250円になりました。
もっといい通勤方法はないかいろいろ試してみました。京葉道路を手前の船橋で乗り降りしたり、市川で降りて京葉道路の料金が掛からないようにしたり、有料道路は外環のみを利用したり、最後にはオール下道で行ったり楽しみながら通いました。自分的には首都高だけは利用するのが一番いいかなと思います。



現場は幕張の海岸のすぐ近くだったので、通って2日で日焼けして、今では部活を頑張っている自分の子供よりも真っ黒です。


幕張でこんなバスを発見しました。随分お客さんを乗せられそうです。



seX0rwEnCdoHLta1432337261_1432339062.png



こちらの電気工事会社さんで去年の今頃は新潟の長岡に出張に行ったり、今回は幕張と、はじめて訪れる所ばかりなので仕事以外でもいい経験をさせて頂いています。


今日からまた自分の仕事で頑張ります。顔が黒いですが日焼けなのでビックリしないで下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。