エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

練馬区エアコン工事 室内機3階~室外機1階大地置き

2015年05月13日 | 練馬区 エアコン 工事

練馬区へエアコン工事にお伺いしました

家電量販店の方に見積もりに来てもらったそうですが、ハシゴが立たないから足場を組んでからご連絡くださいと言われたそうです


その後、当店にご連絡頂き、事前見積もりにお伺いしたのですが、本当に無理と思いました


何とか工事ができないかと考えた結果、お客様に少々手伝って頂ければ足場無しで工事できる事が分かりました




それでは工事風景です


こちらに室内機を設置します


IMG_1386.jpg


穴開け後、スリーブを挿入


IMG_1388.jpg


室外は配管カバーブラウンです


IMG_1389.jpg


3階の窓から見下ろすと


IMG_1390.jpg


室外機はこちら


IMG_1391.jpg


試運転。問題無く終了です。


IMG_1393.jpg


なぜ今回ハシゴ無しで作業ができたかというと


IMG_1392.jpg


2階の窓からもある程度作業ができたからです


お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。手伝って頂いたので無事に作業が完了できました。今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。