エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

新座市でエアコン工事

2016年10月17日 | 新座市 エアコン 工事

新座市でエアコンの入れ替え工事を行いました

2年位前にテレビドアホンのご依頼を頂いたお客様です
再度のご依頼誠にありがとうございます。


今回はリビングのエアコンが壊れたそうで、私がお勧めのダイキンのエアコンをネットで購入して頂きました



取り外し前の室内機と配管、室外機になります


 




こちらを取り外すと配管穴は、室内機のほぼ中央から出してありました





この設置方法は最終手段で過去1度だけ私も行った事がありますが、こちらのお客様宅の室内機の設置スペースは十分にあるので
今回は左にずらして設置
それから配管穴にはスリーブも入れてなく、屋外側の穴が真円ではないのできれいに開口してからスリーブを挿入しました


 

 


配管は化粧テープの黒で巻いて完成です


 





試運転も問題無く終了
お客様、ご依頼ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。