エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

板橋区にてコンセント交換工事

2012年04月11日 | コンセント スイッチ 交換 増設

本日、板橋区にてコンセント交換工事をしました

全部で3箇所です

交換前はコンセントの差込が掛けていたり

コンセント自体が壁から取れ掛けていました

交換前はこちらです

東京都板橋区にてコンセント交換工事

交換の際はケーブルの芯線はそのまま使わず新しく芯線を剥ぎます

またコンセント交換後はテスターで電圧測定も必ず行います

交換後はこちら

東京都板橋区にてコンセント交換工事

パナソニックのコスモシリーズ、3個口コンセントです

後2箇所は時間の都合で撮影できませんでした

お客様、当店のご利用ありがとうございました

また何かありましたらご連絡下さい

コンセント交換工事費はこちらをクリック
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。