エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でエアコン即日交換工事

2022年07月23日 | さいたま市 エアコン 工事

さいたま市の戸建て住宅にお住いのお客様より、エアコン交換のご依頼を頂きました

家電量販店で取り付けたエアコンが、使用3年で壊れてしまったので、メーカーに出張修理を頼んできてもらったら

買い替えた方が安いと言われてしまったそうです。

どこが悪いのか私には分かりませんが、結構な高級機なんですけどね。

 

お客様もこのメーカーには早々に見切りをつけて、アイリスの安いエアコンを購入し、到着当日に当店にお電話いただきました。

この日は夕方からなら訪問できますと答えたら、お願いしますとの事で即日工事となりました。

 

 

3年で壊れてしまったエアコンです。

 

 

 

 

壊れたエアコンを取り外し後、新しいエアコンを取り付けました。

 

 

 

 

カバーは再利用しました

 

 

 

 

家電もメーカー次第ですね。当店で販売するエアコンは、三菱電機、ダイキン、パナソニックで、まれに富士通となります。

 

交換後、試運転も問題ありません。お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。