エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市緑区にてサイドベースアンテナ工事

2011年12月22日 | さいたま市 アンテナ 工事

先日、さいたま市緑区にてアンテナ工事をさせて頂きました

新築のお家です

こちらのお客様もDXアンテナのUAH800を取り付け希望でしたが

良好な電波が得られませんでした

今回は壁面サイドベース工事です

32mmのサイドベース2個使用

テレ玉がやや弱かったので、少しテレ玉の送信所方面にしましたがキー局はバッチリです

スカイツリーから電波が送信されて測定の結果

良好な電波が得られたらUAH800に変更予定なのでまたお邪魔させて頂きます


ご新築おめでとうございます

アンテナ工事のご依頼ありがとうございました

電気の事で困った事がありましたら是非ご相談下さい
埼玉県さいたま市緑区にてサイドベースアンテナ工事
埼玉県さいたま市緑区にてサイドベースアンテナ工事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。