エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

志木市でLED照明取り付けとエアコン工事の見積もり

2013年02月07日 | LED 工事

先日、志木市でお客様がインターネットで購入した照明の取り付けにお伺いしました

新築のお家です

照明の取り付けの他にエアコンの見積もりも同時に行いました

ありがとうございます


照明は2台取り付けで両方LEDのシーリングファン


取り付け後です


志木市で照明取り付けとエアコン工事の見積もり


志木市で照明取り付けとエアコン工事の見積もり


エアコンは室内機が3階で室外機は1階


概算になりますが見積額を提示しました

当店は営業活動を一切しないので

ご納得頂けたらお客様から連絡して頂くようお伝えして失礼しました

お客様、当店のご利用ありがとうございました

また何かございましたらご遠慮無くご連絡下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。