エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で施主支給 エアコン取り付け工事

2022年06月24日 | さいたま市 エアコン 工事

さいたま市のタワーマンションにお住いのお客様より、エアコン交換のご依頼を頂きました

新しいエアコンは、お客様がネットで購入した物を取り付けます

当店は工事店なので、施主支給も喜んで承っております。

 

 

既存エアコン取り外し前です

 

室内機は水平に写真が取れてませんでした。

 

 

 

室外の配管カバーは再利用します

 

 

 

 

ドレンは、排水レーンにパテでなんとなく固定してあるだけなので、修正して取り付けます

 

 

 

 

新しいエアコン取り付け後です。お客様のご希望により、室内カバーを取り付けました

 

 

 

 

長期在庫の立面スライドコーナーが役に立ちました

 

 

 

 

 

 

排水は塩ビ管で、室内外の2系統を1本にしました。

試運転も問題ありません。

 

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。