エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で蛍光灯からLEDベースライトに交換工事

2023年09月27日 | LED 工事

さいたま市内のある法人様より、事務所の蛍光灯をLEDに交換してほしいとご依頼頂きました。

現地調査後、お見積もりをご提示して、後日正式にご依頼頂きました。

 

今回取り替える蛍光灯は6台です。

 

 

取り替え前の蛍光灯

 

 

 

 

新しいLEDベースライトです。

 

 

 

 

交換作業に入ります。

確りと養生して、該当のブレーカーを落として作業にかかります。

 

既存照明を取り外すとかなりの年代物でした。

 

 

 

 

新しいLEDベースライトを取り付けて、点灯試験です。

 

 

 

 

問題無く点灯しました。

ご依頼頂き誠にありがとうございます。今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。