やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

7月2日(火) 読んだ本、洋楽153~155、他

2024-07-03 00:00:27 | Weblog
7月1日の夕飯、コンビニに弁当を買いに行きたいが、雨が強く降っているので、外出したくない。昼がカップラーメンだったので、夜はおコメを食べたい。そうだ、久し振りに、レトルトのカレーとか牛丼にしよう。パックご飯もストックがあったはず…。

と思って引っ張り出して期限を見たら、これだもん。昨年の7月~9月で切れていた。消費期限ではなく賞味期限であるとしても、さすがに食べない方が良いだろう。勿体ないけれど、捨てることにした。で、冷凍のピラフと、冷凍の焼きおにぎりなどを食べた。今度の週末に、同級生のM君と、美味しいものでも食べに行こう、と計画している。


最近、読み終わった本。左から、75点、75点、70点、65点。


洋楽動画。

#153
Savage Garden「I Want You」

これは今でも知っている人が多いのではなかろうか。僕も当時、ヘビロテした。カッコいい。早口だし、何言ってるかわからないけど。オーストラリア出身のバンド。1996年リリースのデビューシングル。

#154
Gina G「Ooh Aah...Just A Little Bit」

これも、なんだかバブリーで、好きだ。この人もオーストラリア出身なので、番組でオーストラリア特集を放送したのだろう。1996年リリース。

#155
Hanson「MMMBop」

彼らはアメリカ出身。ちなみにこの曲、邦題が「キラメキ☆MMMBOP」。「恋はメキメキ」みたいだな。3人とも男だと知ったのは、割と後になってから。1997年リリース。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(日) 目撃車、... | トップ | 7月6日(土) 健診、うい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事