見出し画像

オッサンは嗜む

寝起きに出馬表 〜ヴィクトリアM〜








寝起きの出馬表







寝落ちしたらしい。。

消し評価した馬がコレしかおらんが
頑張ったんでしょう。。😑


現状馬場状態は稍重寄りの良馬場なら
こっから降らなきゃ良馬場としてだね。。


血統的なことを言えば、
王道コースなんだしさ。。
まだもう少し使えそうな
ディープ❎米国血統
で良い気もするが。。

ファミリーラインにニジンスキー持ちが
穴馬に多いらしいけど、難しいこと考えて母系ライン観ながらあーだこーだとウンチクたれるよりラス3ハロンの末脚比べ切れ味勝負と腹を括れば半分以下になんだよなぁ🙄


って事で。。
1つ縛りを設ける事にします。

過去実績で東京マイルの上がり3位以内を使えた馬のみにしてみる。

するとこうなる👇












シャドウディーヴァ復活したけどね😑

それは良いとして。。


王道血統って
やっぱりこのコースに強いんだろうな🙄

違うか。。この血統が走りやすいコースをJRAも作ったという事か🐴

って事で、この中で1、3着狙い
ワイド馬券買おうと思う。



あわよくば。。
ワイドトリプルもありそうだしw


ワイド馬券使わない方には分からん事かもしれんが、下手な馬券より儲かる事もあんのよ?😊



父ディープ系が5頭。
ボックスで良い。








どう?
余計なこと考えなくても
この絞り込みでいいんじゃね?





朝の閃き


じゃ。。
最後に今の私の気持ちを分かりやすく表現してくれている一枚で締めくろうか✨








あると思います。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る