オッサンだって嗜む

ジューンSと桑名Sと函館日刊S杯。






今日はお付き合いがありまして😅


函館競馬が観たいのだけど。。
風月です🐴



競馬観たいけど難しそうなので
予想を先出し。

パドック観れれば買うかもしれませんが、
ちょっと無理っぽいです。
後でリプレイで確認します🐴



東京メインはジューンS。
ハンデ戦ですので面白くなりそうです。

3頭。

1枠1番 アイブランコ
2枠3番 ボーンジーニアス
3枠4番 スペシャルドラマ

人気馬2頭。

アイブランコは大穴。最近不調の騎手への乗り替わりなんでなんとも言えませんが、馬は充実期。ハマれば。
ボーンジーニアスは斤量差が魅力。
スペシャルドラマは2ハロンの距離延長。
お父さん的には得意な条件だと思います。
レッドヴェロシティは戦績よりも鞍上とのコンタクトがとれて来ているし、連続して上がりが出せているディープ系産駒で東京王道コースなら。
ヴェラアズールが鞍上強化で展開的にも恵まれそうなので軸としては信頼なのでしょう。




中京メインは桑名S


8枠15番ソウルトレイン を応援📣

この鞍上が連続騎乗している馬は買います。血統的にはマイル以下でしょうけど、鞍上の勧めがあったのかもしれないし。
頑張れ典さん✨
相手も人気薄で2.7.9



確認したいから選んでおいたので、
後でチェックします。





函館メインは函館日刊S杯。

3枠4番 メイショウハボタン
4枠6番 リトス

ハボタンは鞍上復帰で狙い撃ち。

リトスは条件良さそう。
穴っぽいところを狙うなら7枠11番のアセンダント。これ来たら相当美味しい✨

ハボタンを複勝で。







日曜は頑張ります😊



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る