Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

プレミアムインスタライブ14

2020-04-13 17:12:00 | 日記
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、観客の安全を考慮し中止されたライブの代わりに、三浦大知自ら企画するインスタライブ。

4/9(木)は、鳥取公演。



この日、現在予定されている「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESS」の全公演を無期限延期にすることが発表されました。



この発表の理由としては、お客さんも先が見えないままにしておくのは良くない、という判断からだそうです。
(直前までどうなるのかやきもきして「やっぱり中止か」となってしまう)



KREVAチームの発表を見て、三浦大知チームも決心したそうです。


私も来月に1公演行く予定だったので残念ではありますが、また思いっきり楽しめる日まで待とう、とスッキリしました。




発表があったということで、

今日はCOLORLESSホールツアーでパフォーマンスしている新曲3曲(【I'm Here】と【Nothing is All】はホールツアー初披露)
を歌ってくれました。

大サービスありがとう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。