Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2023 ファイナル③

2023-07-26 19:36:00 | 日記
②から続く


「どんなことも 意味があるというよ」

っていう歌詞が好きなんだけど、


今回大知くんのライブ見てたら、

なんか日頃の仕事の悩みとか、どうでもよくなってきた。


本当に大知くんのライブは、心が洗われるというか、良い気分転換になる。





  • Space walk

昨年のCOLORLESSツアーでは、一人で歌うバージョンだったのが、今回はダンスバージョンにブラッシュアップ。



なんか新鮮な振付かも!と思ったら、ダンサーまこっちゃんの振付らしい。

ダンススクールで踊った動画を大知くんが見て、使わせてとお願いしたと話していました。

(大知くん、シッキンにもそうだけど、何の躊躇いもなく使わせてって言うよね。本当にダンサーをリスペクトしてやまない)



ライブバージョンは、まこっちゃんと大知先生の共作となっています。



インスタを遡りまして、見つけました。

2021511日の投稿です。(リンクの貼り方は分かりませんでした)



この振付をじっくり噛み砕きたいので、この時点で本イベントのBlu-rayを購入することが決まりました。




ちなみに、DMダンサーを愛する大知くんは、ダンサーたちの動画をパトロールしてるそうです。

まこっちゃんの投稿にもほとんどいいね!してました笑。



たぶんこの曲だったと思うんだけど、最後ゆるくポーズして終わって、大知くんが「お前らカッコ良すぎるんだよー!」て言ってダンサーを追い払っていたような。





場面が変わりまして、バラードコーナーの時間です。


④へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。