Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

THE ENTERTAINERを超えること

2017-06-06 21:52:42 | 日記
ファン仲間と語っていて話題になったこと。




5th album『FEVER』から趣向が変わったと。


4th album『THE ENTERTAINER』で、三浦大知の代名詞的な最高傑作を出してしまい、次どうしようかときっと悩んだと思う。


「Right Now」や「I'm On Fire」のような曲にはそう出逢えないだろうし。





でも、最近は「Cry&Fight」や「(RE)PLAY」のような、新たな代表曲ができてよかったなと思う。




グッドミュージックであり、三浦大知らしい(結果HITする)曲を生み出していくのは本当に大変だと思うけど、大知くんはこれからも挑んでいくんだろうな。




ひとまずライブが終わっての一言。




明日はライブの内容をレポート。
今日も読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。