Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

DMM続き

2017-01-16 12:55:18 | 日記
昨日ベッドの中で書きながら寝てしまったみたいです




ちょっと更新遅れましたが、DMMのポイントにいってみよう



最初の8×1からこの振りは難しいって、大知くん自分で言っちゃってる
歌と合わせてるからリズムが結構難しい




そして大知くんの振りはよくあることだけど、体幹が必要



このポーズで一旦止まってからの



左足をつくのがやりづらい
体を傾けて左重心にずらします




そうそう、ご紹介した動画はアップした方が反転させてくれているので、そのまま真似できます




こういうところ、歩幅を合わせることで揃って見えますね
チームDMは、それぞれの踊り方の個性は残しつつ、要所要所で揃えているから、綺麗に見えます




一旦右に傾けてからの



左に傾ける

どこで切ってもキマっている大知くんのダンスは毎回すごいと思う




上半身を上方向に伸ばす時
右を経由して

こういうところ芸が細かい



きちんと足を閉じると大知くんみたいにキレイに仕上がる


その後の歩く所も、なるべく足と足の間が開かないように
小さいけれど意外と目立つところ





ねぇ〜のところがなかなかカッコつかないです、先生

止めて見てみたら、シンプルに前かがみになってるだけか



ここからのフロアはとにかくコンパクトにまとめるしかない




左足に乗りすぎると立ち上がれないから注意
※反転しているから大知くんは右足




胸を前に出す時にためると、ぽくなる





他にも、Inside Your HeadとYour Loveの動画もあるので、ぜひ見てみてください



今日も読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。