しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

いちごちゃん ♪

2020-11-12 21:14:00 | 日記
これは何でしょう?

いちごちゃん🍓

ひもを開けるとー、おやっ、中に何か入ってる


中身を引っ張り出してみると


じゃーん 


エコバッグでした

ばぁちゃんが、友だちから手作りのエコバッグを頂いたそうです。
私は、すごいナイスアイディアだと感心しました。
最初は匂い袋かな???と思ってました。
私も真似っこして作ってみたい。
私にも作れるかな???

さて、話は変わって、ここからは昨日の続きです。
昨日、落ち葉拾いをしていると、ろっちゃんが小学校から元気に帰って来ました

ろっちゃん、落ち葉拾いを手伝ってくれるかと思いきや
「くまで」をギターやマイクに見立てて遊び出しました。

おいーっ


また、ろっちゃん、私への宿題を採点してくれました
「き」をもっときれいに書きなさいと指導してくれました

すごいねぇ、ろっちゃん。まるつけも上手だねぇ。
また、ママの先生になってね


ではでは、また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 ♪ | トップ | うまい ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高楊枝)
2020-11-13 20:14:25
苺ちゃんバッグ可愛いですね〜🍓
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-13 23:28:42
高楊枝さん こんにちわ(^。^)
苺ちゃんバッグ🍓、袋を収納しているときが、いちごがぷっくりしていて、かわいい(๑>◡<๑)です。
返信する

コメントを投稿