アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ちょうだいな♪♪

2016-07-21 07:00:00 | アナ
お風呂上がりのアイス、美味しいですよね〜♪♪



ねえ、王子!何食べてるの??



え、抹茶あずきのカキ氷アイス??シブいわね(^_^;)



こっちから、回って、スキを見て、王子のアイスをペロンしちゃうわよ!!



う〜〜ん、最近王子もなかなか、落とさなくなったのよね!

早く、アイスよ、落ちろ〜〜落ちろ〜〜落ちろ玉ビーム〜〜〜〜


王子の周りを、ぐるぐる回って、アイス落下事件を期待するアナさんでした(笑)


アナウチの子2周年記念大抽選会開催中♪♪

1番くじー秋花さん、2番くじーpapiruiママさん、
3番くじーみーちゃんズさん、4番くじーくるみ・リッチモンドさん、
5番くじーDoraMaarさん、6番くじーぐぅさん、7番くじー蘭ママさん、
8番くじー蓮華さん、9番くじー愛子さん、10番くじーすずさん、
11番くじーkaoさん、12番くじーはななえさん
13番くじールビーままさん、14番くじーパピ+ヨンさん、
15番くじーうだんさん


あみだくじ参加者応募、終了しました(^_^;)

皆さん、ありがとうございました。

あっち向いてホイ!更新されてました(汗)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-07-21 07:10:13
ぷぷっ。(笑
アナちゃん、王子のアイス狙ってるね。
欲しくてぐるぐる回ってるアナちゃんもすごいけど、それを察しても上げない王子もすごいw
めるるだったら、襲ってるね。(笑
アイスが美味しいシーズンだものね♪
そっちはシロクマが有名よね。
カキ氷系ってあまり食べないけど、シロクマって色々乗っかって美味しそうよね♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (はななえ)
2016-07-21 19:02:49
わー、そっか、番号選ぶんだったね〜
じゃ、12ばーん!お願いいたします〜〜(^○^)
返信する
Unknown (蓮華)
2016-07-21 20:03:48
王子・・・趣味がシブイね(^^;)
私、絶対チョイスしないやつだわ~

アナちゃんアイス狙っても落ちて来なかったんだね(笑)
残念だったから、今度はハリーママさんにワンコ用のアイスをおねだりしてみたらどうかな?
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2016-07-21 20:08:36
王子ちゃん抹茶好きだね
アイスクリームうちも、ヨンだけが必ず狙う
そして、その目に耐えられずいつも一口だけあげてしまう
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-07-21 20:37:08
王子、まだ前歯がグラグラだから、お皿にアイスを切って
食べてるの。
アナはそれ狙って、前から後ろから横から、みてるのよ。
あはは、めるるちゃん、襲うの(苦笑)
そうなんだよね〜〜白熊美味しいよ!
市販のアイスでしろくまバー有るけど、
どの会社でも良いって訳じゃなくて、やっぱり
地元のセイカって会社のが、白熊に近いんだよ。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-07-21 20:38:54
そうよ、危ないあぶない!!
はななえさんまで選んだら、ラスト2人になったよ!
12番、入れましたからね〜(^_^)v
あ、もうラスト1人になったよ。
返信する
蓮華さんへ (ハリーママ)
2016-07-21 20:40:14
そうよね、私も初め驚きましたもの。
私も特にチョイスしないわね(^_^;)

最近は滅多に落ちて来ないのよね(笑)
そうね〜近くにイオンモールが有れば買えるんだけどな。
ワンコ用アイス♪♪
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2016-07-21 20:41:17
王子、抹茶チョコ買った時びっくりしました。
あら、パピ君は狙わないんですか??
え、ヨンちゃんだけにアイスあげるんですか?
もちろん、パピ君にもあげますよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿