アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

公園遊び2

2016-02-20 07:00:00 | アナ
ババのギックリ腰、昨日も家事の後は、五、六五、六しておりました。

お陰でだいぶ楽になり、午後から、アナさんとチョコっと散歩しましたよ。

皆さんの元気玉が効いたようです、ありがとうございます♪♪

さて、今日から雨!&王子の音楽発表会♪♪

王子、ちゃんと出来るかな??



またまた、2月10日に芝生の公園に行った時のアナ!

この日は風も無く、遊具の所には、幼稚園児のグループが居たので、遠くの芝生でルンルン♪♪




ババ、行きますよ♪♪

ボサッとしてたら置いてくよ!!




この日は、7段ぐらいの階段、ぴょんぴょんって上りましたよ。



さあ、レッゴーよ!!

ちょつと見辛くて、長いけど、見てね(⌒-⌒; )




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2016-02-20 09:29:31
遊んでる遊んでる~(*^▽^*)
ハリーママさんがおいかけながらの
遊び?でも、ちゃんか戻るからいい子だわ
蘭ちゃん、ロングリードでも
どこ行くかわからん、無謀な方よ~( ̄0 ̄;)
返信する
Unknown (秋花)
2016-02-20 11:27:42
ぎっくり腰、少し落ち着いて良かったね。(⌒∇⌒)
アナちゃん早いね。
最後の方にアナちゃんを追いかけてきたのって、ラジコンの何か?
アナちゃんクンクンしてるから怖く無いのかな?
めるるだったら、ギャンギャン騒いでいそう~。
ビビリ~なんだもん。(⌒_⌒;
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママさんへ)
2016-02-20 19:50:07
あはは、何遊びって言うのかな??
わあ!みたいに追いかけると興奮して
走り出すの。
アナ、もっとロングリードになったら
どんな動きするかな??
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-02-20 19:51:10
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
動くの速いでしょう?!
ここね、高速とバイパスの近くだから
車の音だと思うよ。
それや、ヘリコプターや小型飛行機の航路だったりするから。
アナは結構怖がりじゃないかもね。
返信する
Unknown (はななえ)
2016-02-21 20:22:44
可愛い~~(^∇^)
時々ちょこちょこって走るの可愛いね!
トイプーの動き方新鮮だわー
ハリーママさんも腰お大事にね
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-02-21 20:34:53
あはは、ありがとう♪♪
パピヨンとは、ちょっと歩き方違うのよね。
パピヨンは優雅だもんね(^_^)v
まだ、少し痛いかな(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿