アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

MerryChristmas🎄

2021-12-24 22:00:00 | アナエレン
今日はクリスマスイブですね。

近くのお肉屋さんはグリルチキンが名物なので、長い列が出来ていました。

アナエレからクリスマスのご挨拶♪♪
アナ「メリークリスマス🎁」

あらまぁ、プレゼントの請求かしら(笑)

エレン「メリークリスマス🎂」

はいはい、エレンは食い気ね(笑)

そうだ!なんか良いもの来てたね♪♪
エレン「ボクにうまうま届いたよ」

今年もやってきました秋花サンタさんからのプレゼント🎁

なるほど、アナはこの事言ってたのね(笑)

秋花ベーカリーのスコーン、クッキー、シュトレン、りんごジャム、ハーブティー、お庭の柚子もあるよ〜♪♪

お〜アナエレのオヤツも入ってた💕

嬉しいね、アナエレより先にジジがスコーンたべちゃったよ🆘

いつも美味しい物沢山ありがとう❤️❤️

わが家は明日25日に恒例クリスマスパーティ🎄するからね、お楽しみに❤️❤️

いつもブログを書いているiPad miniの画面が白くなって、殆ど使えなくなってしまいました🆘

Appleオンラインで新しいiPadを注文したのですが、発送が2月8日だって💦

今日はiPhoneで書いてみました。
一段とブログの間隔空きそう🆘
コメントのお返しも遅くなりそうです、ごめんなさい🙏


最新の画像もっと見る