アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ハリー虹の橋3年生

2016-07-11 07:00:00 | ハリー
昨日はブログ開設2年となってました(笑)

王子のお世話ですっかり忘れておりました(^_^;)

ブログをこれだけ続けて来られたのも、皆さんが読んで下さるから。

いつも温かいコメントを頂いてるからこそです。

本当にありがとうございます。

またブログを通して、不思議なご縁を結ばせて頂いた事は

ババの生きる支えになっています。

グダグダなブログですが、3年を目指して頑張ります♪♪


早いもので、ハリーが虹の橋へ逝ってから、早3年!

色んなお友達がこの3年で、そちらに逝ったね。

可愛い姫キャラの女のコちゃんが多いから、「パシリ」になってるハリーが想像できるよ(^_^)v

今年はハリーの弟分、兄にいのパソコンに入ってたハリーを紹介しますね。



ピーズクッションが大好きで、ペロチロで爆睡中♪♪



ほらほら、ご飯をそんなところに持って行かないよ!

アナもハリーに習ったのか?フードを色んなところに持って行って

遊び食べするんだよ。

ハリー!変な事教えないでね(⌒-⌒; )



クリクリ、キラキラなおメメ!

可愛いマズル♪♪今もそこに居そうだね( ; ; )

ババが嬉しい時も楽しい時も、悲しい時もずっとそばに居てくれたよね。

ありがとうハリー!

何故かすごーく散らかってる部屋ですが(苦笑)

意地悪ババとけなげなハリーをご覧下さい。



パソコンに映してるのを撮ったから、画像悪い(⌒-⌒; )

ハリー、何年生まで虹の橋にいるか分からないけど、

これからも、お空の上からミラクルを届けてね♪♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-07-11 07:22:26
ブログ2年目おめでとう♪
そうだった!アナちゃんのお迎え前からブログ始めたものね。
お迎え記念日もじきね♪(⌒∇⌒)

ハリー君可愛い~♪(〃∇〃)
ご飯途中で邪魔したのね~。(笑
でも出来る仔だから、ちゃんとご飯の途中でもするんだよね。
怒らないし偉いな~。
めるるだったら、BooBoo!って絶対文句言うし、やらないかも。。。(⌒_⌒;
写真より動画の方が身近な感じで懐かしいよね。
マズルの長さとか触った時の感触とか私もまだ覚えてるもの。
ハリー君、虹の橋でちなちゃんがお世話に・・・いえ、お世話をお掛けしています。
我儘命一杯な仔だけど、すっごい寂しがり屋さんでもあるから、仲良くしてあげてね。よろしくね。

あ、めるるも最近咲貴君を見習って、ご飯をこぼす技(?)を覚えた。(爆
返信する
Unknown (アトムパパ)
2016-07-11 07:27:01
2周年、おめでとうございます!

ハリーくんの顔つき、アトムと似てますね!
返信する
Unknown (はななえ)
2016-07-11 07:39:33
もう3年なんだね。ころももう少しで2年になるし、月日はどんどん過ぎていく。
ハリーちゃんやっぱり男前だわ(笑)
キリッとしてるね!
女の子と男の子の顔つきはやっぱり違うよねー
返信する
Unknown (richiko)
2016-07-11 13:26:02
ブログ開設2年、おめでとうございます~。
そして、
ハリー君が旅立って、3年なんですねぇ。

もう3年・・まだ3年・・??

なにはともあれ、振り返ると月日がたつのって
早いものですよね。

うちは、わんこの動画を撮らないんですよ~。

永遠の別れがきてから見たら、なんか、とても
つらそうなので (^-^;
写真は山ほど撮ってますけどね~。
返信する
Unknown (すず)
2016-07-11 13:58:48
ブログ2周年おめでとうございます!
3年目も楽しく自由に綴って下さいね~

ハリーくん、ふわふわでキリリとイケワンですね☆
ご飯中でもちゃんとコマンド聞いてお利口さん!
モカだったら絶対怒る~(笑)
ハリーくん、今はご家族の事を優しく見守ってくれてますね
返信する
Unknown (うだん)
2016-07-11 14:11:56
ブログ2周年おめでとうございます!
ホントほっこり楽しいブログで、いつも和ませてくださってありがとうございます。
そして、ハリーママさんのお陰で、私もお友達が増えました。
ハリー君の動画を見るとじーんとしますね。
可愛いアナちゃんに会えたのも、ハリー君がいたからこそ…。
ハリーママさんの大事な可愛いハリー君、虹の橋でも幸せに、、ずっとみんなを見守っていてあげてね。
返信する
Unknown (みーちゃんズ)
2016-07-11 14:14:34
ブログ2周年おめでとうございます。

ブログって不思議ですよね。
今まで面識のない人とお友達になったり、全国にお友達が出来たり。

ハリーくんが虹の橋に渡って3年ですか?
蘭ちゃんのお誕生日と一緒なんですよね。なんか運命感じちゃうね。
虹の橋には我が家のみるめろがいるので仲良くしてあげてね。
ツンデレみるくと食いしん坊めろ。私も会いたいなぁ。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-07-11 21:08:41
ブログ2年にお祝いありがとう♪♪
王子のお世話ですっかり忘れてました(⌒-⌒; )
アナのウチの子記念日忘れないようにしないと(苦笑)

ハリー、この頃はもう歳だから、躾適当だったわ。
「マテ」で待てなくて、「お手、お代わり、回れ!」を
適当にしてるの。
私には「うー」って言えなかったから、ご飯の時もなすがまま!

きっとね、虹の橋でちなちゃんや空ちゃん、ころちゃんと知り合って
ババやおかあしゃん、ママ達もお友達にしちゃおう♪♪
ってやってくれたんだよね。
他のお友達も、きっとそうだよ!
あはは、咲貴君も落として食べるの?
あれ、何でだろうね、犬食いしないもんね〜(笑)
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2016-07-11 21:09:40
ブログ2年にお祝いありがとう♪♪
王子のお世話ですっかり忘れてました(⌒-⌒; )
アトム君とハリー、似てますよね〜!
うちの子達、アトム君見て「ハリーに似てる♪♪♪」
感動してましたよ。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-07-11 21:10:39
本当に時が過ぎるの早いわ!
ころちゃんも、もうすぐ2年だものね〜。
やっぱり、男の子の女の子、お顔違うよね。
アナを見て、ハリーを見ると違うって思うよ。
返信する

コメントを投稿