アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ママの誕生日

2015-04-08 09:00:00 | 家族
昨日はアナの体調不良をご心配頂き有り難うございます。

超小型犬はちょっとした事でも気に掛けてやらないと大変な事になると実感しました。

昨日はジュニア用フードを3回に分けて、ふやかして食べさせました。

毎回完食でお皿を舐め舐めしていました。

今朝は「早く来て!わたちを抱きなさい!」ってキャンキャン言っております。





3月17日に蕾ともつかない、モジャっとしたイペーのつぼみから、綺麗な桜にも劣らぬ艶やかな花が咲きました。



今日は王子のママの誕生日。とうとう大台にのっちゃった。

ママは、妊娠中からずっーと反抗期で最後まで悪阻ぽいのが有って、ババは妊婦なのにお腹だけ腫れてる感じだった。

今思えば王子に似てるのかな?!幼稚園児の頃、近所の男の子を従えて、川で基地作りをしたり、ご近所のおじさん達と友達になって、オヤジキラーと呼ばれてたもんね。



20代のあの日から、楽しく生きようって、皆んなで色んな所に行く事に決めたんだよね。

夢は王子がもう少し大きくなって、お正月にハワイ旅行に行きたいってことだよね!

普段は手抜き簡単料理で倹約して、コツコツ資金を貯めようね。



来年は王子が朝、ママと保育園に行けるように頑張ろうね。早寝早起き、早飯だ!

いつまでも手のかかるママへ、いつかはジジもババも虹の橋を通って、あちらの国に行きます。

いなくなってもしっかり生きていけるようにして下さいね。


最新の画像もっと見る