アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ナアちゃんと誕生日会🎂

2021-04-21 07:00:00 | ナアちゃん
ナア「はぁい〜〜ナアちゃんだよ!」

ナア「アナとアタシの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございまーす♪♪」

ナア「ババ、遊び呆けてるから、お返事遅くなってごめんなさい🙏」
エレン「誕生日にはボクもご馳走やケーキのご相伴にあずかったから、見てね。」

17日の晩、人間は普通の夕食でしたが、お犬様のアナ様とエレン様はごちそうでしたよ。

ふたりの真剣な表情!エレンは何故にこんなに離れるの??

アナはブロッコリーだけ残して完食。

もちろん、エレンは全部速攻完食(笑)
次はお芋と豆乳のコミフケーキ🍰

お芋だから、アナも食べるかなぁと思ったけど、少しペロンしてダイエットの為に食べなかった。

もちろん、後でエレンが完食しました(苦笑)
お誕生日プレゼント🎁

キャリーバッグが安くなってました♪♪

エレンは大き目のキャリーバッグ持ってるんですが、重たい‼︎
小さいキャリーバッグでも入るから、古い方をエレンが使って、

新しい方はアナが使いますよ♪♪

これでお出かけの時、肩が凝らずに済む〜〜!

いったい誰の為のプレゼント🎁??

まぁ、ふたりとも興味津々だったから、良いかぁ(笑)


コロナ禍なのに、花めぐりネタが渋滞してるので、暫くコメント欄は閉じます。

たまに開けますので、見に来て下さいね♪♪

最新の画像もっと見る