アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

おてんば娘来た~~!

2015-10-20 07:00:00 | アナ
昨日の畑の答えは、サツマイモでした!

ちょっと簡単でしたね(⌒-⌒; )


昨日の朝のアナ!



ゲージを開けてあるけど、出る様子なし!!

前夜のご飯は夜中に食べたらしい。

午後の診察に合わせて、病院に行ってきました。

先生に包帯を取って貰って、傷口を観察。

綺麗についてるそうです。

包帯の境目辺りが赤くかぶれていたので、注射をして貰いました。

診察料、無料フフフ、嬉しい!!



夜になって、少し元気になって、外に出て来たね。

と、思ってたら、ゴハンも食べないのに、だんだんエンジンかかって来たらしい(笑)



あれ~~、避妊手術したのに、ヘコヘコダンス???

治らないじゃん~~~なんでやねん(⌒-⌒; )

すっかり元気を取り戻したアナさんでした。

おとなしくまったりしてたのは、4日間でしたね(苦笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はななえ)
2015-10-20 07:13:23
アナちゃん元気になってきて良かったよ~
時間が経てばげんになるって分かっていても、やっぱり心配だから(^_^;)
ヘコヘコダンス、去勢後のころもやってたなあ。
くりとあいちゃんはしないんだけどね
Unknown (秋花)
2015-10-20 07:24:19
アナちゃん元気復活かな?
動くと痛いから用心してたのね。
診察料って最初の避妊手術の料金込みかな?
めるるもそうだった。
避妊手術関係で何か起きた時の治療はすべて最初に払った避妊手術の料金に含まれますって言われたの。
めるるは何か…起きたけどね。
全部込みで助かった。(⌒_⌒;
アナちゃんのヘコヘコダンス今だけかな~?どうだろう?
Unknown (蘭ママ)
2015-10-20 07:31:59
よかったよかった~
元気が一番だよ~
避妊しても、やるこは
やるらしい、へこへこ(笑)
蘭ちゃんもたまにしてる(笑)
安心したね(#^.^#)
Unknown (すず)
2015-10-20 13:20:37
アナちゃん元気復活してよかったですね♪
いつも通りの事が嬉しいですよね~
ヘコヘコダンスも!

抜糸までもう少し、アナちゃんん頑張れ!!
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-10-20 20:37:17
はい!お転婆さん、戻って参りました(笑)
あいちゃんも早かったんじゃない??
3日間はうんともすんとも言わなかったから
ちょっと心配しましたね~。
あら、ころちゃんも(笑)
アナもずっとダンスしそうね(⌒-⌒; )
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-10-20 20:38:14
今日は一段と復活よ(苦笑)
日曜日ぐらいから、包帯が邪魔だったのかも。
めるるちゃん、術後お座り出来なかったよね。
アナは普通に出来るから、めるるちゃん手術中足外れたからだったのかな?
今のところ、うんうんも普通だよ。
アナの場合、アレルギー出やすいから、かぶれの注射された。
お陰で舐め舐めしないよ。
やっぱり舐め舐めする子、かぶれから痒くて舐めるらしいよ。
多分アナのお得意ダンスになるかも(苦笑)
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-10-20 20:39:02
特に問題も無く、元気になって来てます!
今日は4日分、キャンキャン出して!って甘えるよ。
そうか、ヘコヘコダンス止めるかと期待してたんだけどね。
え、蘭ちゃんもするの?!
良かった、仲間がいた(笑)
すずさんへ (ハリーママ)
2015-10-20 20:40:18
急激に元気取り戻しました(笑)
もう、今日は術前と変わらず(⌒-⌒; )
もう、ヘコヘコダンス見たら、がっくり!
うちは2週間後に抜糸です。
あと1週間ですね。抗生剤も注射で済んだから、薬飲ませの苦労知らずです。

コメントを投稿