アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

皆んなでドッグランとコスモス

2022-11-17 08:00:00 | 家族
またまたブログのアップが遅れてる内に、コロナ感染が増えてきましたね。

鹿児島県は前回の第7波で、凄い数の感染者を出したので、今回は沖縄県同様、増加が他県より遅くなっています。

王子とママが感染した経験から、家庭内感染は換気、マスク、感染者が通った所の消毒で防げると思います。

後はやっぱり早めのオミクロン対応ワクチンを打つ事でしょうね。


さて、先月末のニューフェイスをお迎えして、アナエレとドッグラン行きました。
ドッグラン、なかなか他のワンちゃんたち来ないね〜
アナ「静かで良いわ♪♪」

エレンは借りたボールで走り回っていましたけどねぇ。
アナさん〜山羊さんと写真撮ろうと言うと、前向いてくれません。

アナ「アタシ、ハロウィン服のモデルさんしてるのよ♪♪」
前回、ベルモコママさん達と来た時に、食事の提供に時間掛かっていたで、早めにお願いしました。

姉の法事が午後から有るし、忙しいからね。
ガパオライス、日替りランチは兄にいとジジ。
王子やママはアヒージョ。
お嫁ちゃんとババはパンケーキ♪♪
ドリンクも素敵な色合いなんですよね。

食べて飲んで、遊んで、あっという間に昼過ぎ〜
近くに、十三塚原公園のコスモス畑があるので、帰りに行ってみましたよ。

ババの新しいiPhone13miniで撮ったコスモス♪♪

結構いい感じに撮れてますよね〜

エレン「ボク達も良い感じじゃない??」

わぁ、ふたりともいい笑顔って撮ったら、アナの耳切れてた〜

ジジが「早く早く!」って急がせるから💢

でも、新婚さん2人とコスモスを撮ったり、皆んなとコスモスを撮ったり出来ました♪♪

バタバタと家に帰り、姉ねえも来て、一緒に法事のあるお寺へ。

姉の親戚の皆んなに、お嫁ちゃんの顔合わせ出来ました。

きっと、姉もニコニコ笑って見てただろうな(涙)


最新の画像もっと見る