アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ナアちゃんとエレン♪♪

2018-08-31 07:00:00 | ナアちゃん
9月の残暑は長引かないと1ヶ月予報が出されましたね。

本当かなぁ??



こんにちは、ナアちゃんですよ♪♪

皆さん、お元気ですか??

昨日はあたしだけじゃなくって、誰かさんも変身したのよ。




こんにちは、ぼくだれかなぁ??



一昨日、加齢臭ジジに長い間、抱っこされてたから、臭くなった〜〜って!

昨日朝んぽが終わったら、すぐお風呂に入れられたんだよ、ち〜〜ん。

でも、洗って良い匂いになったから、お姉ちゃんが近くに来て言いよって♪♪



お姉ちゃんも良い匂いになって来たんだね〜〜



もっと近くに来ても良い??




モデルさんに集中してるナアちゃんに、横やりを入れるエレン。

ナアちゃんがよっぽど良い匂いしたのかなぁ??



ボクもシャンプーしたから、モデルしてあげるよ!

どうかな?イケワンになってきた??


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2018-08-31 07:20:51
ナアちゃんとエレン君ね♪
エレン君の写真撮れたから大人しくお風呂に入ったの?
ふふ、ついにエレン君も変身ねw(≧∇≦)
お耳が大きいよね~♪
ナアちゃん、エレン君にフンスカされても怒らないね。
大分慣れたかな?
綺麗になったナアちゃん、気になるよね♪(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (richiko)
2018-08-31 12:25:59
エレンちゃん、
もう立派なイケワンですよ~。
耳も立派で、黒い瞳も輝いて
ほんとに、ピッカピカ(^^♪

アナちゃんとの距離も、すごく
近づいてますね!
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2018-08-31 16:18:31
アナちゃん・・じゃなかったナアちゃん(笑)、
エレンくんにクンクンされてもお顔近づけても、ちっとも怒らないんですね!
すでにウチより仲がいい!!
銀がララにこんなことしたら、ガウって一声で脅されますよ~

エレンくん、どんどんイケパピになりますね♪
お耳も大きいし、もうすでにミミゲーが長くなり始めている!!
銀のこの時期より、早いような気がします(^_-)-☆
楽しみですね~
返信する
Unknown (はななえ)
2018-08-31 22:26:35
可愛い可愛い❤️
ナアちゃん、エレンちゃんの大きさがわかるわ!
もうエレンちゃんの方が大きくなって、アナちゃんも大変だね!
でもちゃんと勝ってるし(笑)
エレンちゃんすごくいい顔。楽しいって顔に書いてあるみたいだよ。
返信する
Unknown (すず)
2018-09-04 14:20:34
エレンくん、お姉ちゃんいい香りするね~
グイグイ近づいてる!かわいい(≧▽≦)
美犬さんとイケワンくんだね☆

ご心配ありがとうございます。
ただ今ものすんごい暴風雨です ( ゚Д゚)
何事もなく過ぎ去って欲しいです…
ママさんもお気を付け下さいね!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2018-09-06 21:50:58
ふふ、バスタブの中に入れたら、写真撮れましたよ。
めるるちゃんみたいに、可愛く撮れたら良かったけどね。
エレン、だいぶ耳の大きさ普通になって来たと思ったけど。
この時は、アナオヤツに釣られて、エレンに気付かないみたい。
普段はまだまだ、くんスカされると怒るよ!
返信する
richikoさんへ (ハリーママ)
2018-09-06 21:53:02
エレンまだ、7ヶ月なのに、すっかりお兄ちゃんみたいですよ。
本当お耳が立派ですよね〜〜
お目目もお母さんに似て、クルクルお目目になって来ました。

ふふ、この時はナアちゃんがモデル賃に夢中でしたからね。
普段はこうはいきませんよ。
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2018-09-06 21:54:38
あはは!トリミングした時だけのナアちゃんですよね。
この日は珍しく、エレンに怒らなかったです。
トリミングして、お腹空いてたのかなぁ!
オヤツに釣られて、エレンが何してるか分からなかったみたい。

銀ちゃんもお耳大きかったですよね。
ねぇ〜〜最早耳毛が伸びてるんですよ。
ハリーは貧弱な耳毛だったから、どうして??
と思ってましたけど、遺伝だったんですね。
鹿児島が暑いからかと思ってました(笑)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2018-09-06 21:57:06
もうエレンはすっかり大きくなりました。
あいちゃんには及ばないかもしれないけど、
ハリーは抜きそうですね。
でも、まだまだアナの方が強いですよ。
エレンはゲージから出されると、嬉しくてたまらないみたいです。
返信する
すずさんへ (ハリーママ)
2018-09-06 21:58:43
ふふ、よっぽど良い匂いがしたんでしょうね。
ワンコの良い匂いと人間が感じる良い匂いと同じみたいですね。
グイグイ行くのが面白かった♪♪

台風、凄かったですね。
鹿児島ではこのレベルの台風、よくあるのですが、
地形や建物の多さで風の強さも変わるみたいですね。
すずさんのお家の近辺は大丈夫だったかなぁ?!
返信する

コメントを投稿