アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ハロウィン2016

2016-10-31 07:00:00 | アナ
さあ、今日はいよいよハロウィンだ〜〜!!



あたしも仮装しましたのよ♪♪



な〜〜んか、去年と同じ服だと思いの方??

び〜〜んぽん!当たりです(笑)




今年は先住ネコのお下がりで、ウサギちゃんなの。



もう、我慢出来ないわ!!

トリック・オア・トリート!早くオヤツを頂戴!!


今年の新しいハロウィングッズは、玄関のこちらに。



ドクロはライトが点くタイプだったけど、王子が解体して、ジャック オー ランタン3人組の真ん中に入れちゃった。

おかげで、ジャック オー ランタンが点灯することになりました。

前の梟(フクロウ)はママが子どもの時に作った陶器。

可愛いフエルトのバックはうだんさんから頂いたお菓子の入れ物♪♪

あ!ウランちゃんお目目、大丈夫かな??


姉の状態が危険な日が続いています。

王子の運動会も出られるか?不安の毎日でしたが、

優しい姉は頑張って、無事運動会に参加出来ました。

毎日、家族が交替で病院に詰める日が続いています。

ハロウィンのアナは先週撮ったので、載せてみました。

王子へのお祝いのお返事、遅くなっています、ごめんなさい。

必ずお返事しますね。

今回もコメント閉じさせていただきます。


最新の画像もっと見る