アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

続・酵素ジュース

2014-08-07 09:00:00 | その他
昨日のアナは、元気ピンピン、いつものガジガジ姫に戻りました!
私はアナの生活費を稼ぎに行きまして、姉の病院に寄り、買い物して……!
結局、母のホームに行けず、今日行って来ます。



先週土曜日、酵素ジュース、またまた作りました。
内容……梅、スモモ、りんご、人参、ジャガイモ、キュウリ、オクラ、れんこん、ニガウリ。

さてさて、ニガウリがどう作用するかな?!



そして、一昨日、秋花さん直伝……内容違いますけど(苦笑)
サワードリンク作ってみました!
内容……梅、リンゴ、グレープフルーツ、黒砂糖、穀物酢

昨日あたりから、真っ黒カンカンになってます(タラリン)



さてさて黒砂糖がどんな感じになるかな?!

昨日の記事関連で口説いみたいだけど、記録として書いておきます。
今朝目覚めたら、手にハリーの肌触り(正確には毛ざわり)が薄っすらと感じる。
今まで、思い出したくても、似たようなものを触っても感じることの出来なかった、パピヨンのあの毛触り!
アナの巻き毛とは違うストレートの絹のようなあの肌触り。
また、一通お手紙見~つけo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2014-08-07 20:19:28
姫、大人しそうなお顔なのにカジカジ姫になったんですね。(⌒_⌒;
歯がうずくのとストレス系だから、その辺解消考えつつ、甘噛みの教育ですね。
少し前のめるるだわ。(笑

サワードリンク美味しそう♪
グレープフルーツは私も実は次やろうか考えてたの♪
出来たら感想宜しくね。

そうそう、酵素ジュースとサワードリンクとかで王子のアレルギー改善無理かな?
食べ物系で治ると良いね♪
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-08-07 21:12:18
グレープフルーツ、沢山はいれなかったんですよ。
苦味が出たら、王子が飲まないかな?と思って。
この頃は熱が出ても、酷くならないので、助かっています。
アナ、もう少し外遊びさせた方が良いかな?!
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-08-08 00:38:03
こんにちわ。

酵素ジュースですか、体に良さそうですね!
ハリー君の感触、分かる気がします。
パピヨンの毛って、いいですよね。
私は、耳の後ろの毛が好きです。
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-08-08 13:18:56
コメントいつも有難うございます。
今日は、感触ありませんでした。
多分夢の中でなぜなぜしたのでしょうが、目覚めたら忘れちゃったんでしょうね!
私は後ろ姿が好きだったかも。
返信する

コメントを投稿